- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/football/tables?filter=competition-119001881

今晩は今日は朝から忙しくてやっと落ち着きました

ワールドカップの欧州予選はチェコを深夜に追っていたけどそのあとイングランドが始まりましたけど見ることできずに朝のBBCニュースで結果を知りました。
負ける相手ではないと思っていたので結果に安心しました。
スカパーで放送があるけど残念ながら契約していないので見えません。
またフルで試合が見えたら見たいと思います。
ダイジェストでも十分ですけどやはりフルで見たいと思います。

遅咲きの代表ランバートさんがまた活躍してくれて
最後はジェラード主将が収めてくれました。
というかジェラードは長いね?
本来なら02年の日本にも来る予定でしたけど直前の怪我で来ることは出来ませんでした。
でもイングランドサポーターにはジェラードジャージを着ていた方がたくさんいました。

これでグループ首位となりW杯出場ストレートインに大きく前進ではないでしょうか?
モンテネグロがドローでした。そして次戦はウクライナでモンテネグロもまだ残っているから負けられないけど希望あるイングランドです。

Steven+Gerrard+England+v+Moldova+FIFA+2014+UjRZW_KKZJbl (PSP)
(ZIMBIO)

ラグビーと同じく強いチームであって欲しいと思います。
私はどちらとも好きです
スポンサーサイト

ちょっとサッカーから外れて真夜中のラグビー

うわっ!チェコ負けたよ!

