- comments
- trackbacks

http://www.jsports.co.jp/program_guide/48291.html

foot!は昔から知っていた。
以前は毎日やっていなかったけど今は平日毎日放送している。
マニアックな面もあるけど地上波よりは私はこちらのほうが好きだな。
地上波のサッカー報道や民放の試合はちょっとダメです。

footの月曜日はプレミア系があるから再び見始めている。
まあプレミア好きだから基本はプレミアです。
あとはあまり興味ないから。
本日はJスポをコピペしておいたけどチェルシー関係にはジョセインタビューがあります。
アーセナル関係は宮市選手のものがあるね?

プレミアと言えばWBAに日本人選手がいたとき「これでもか」とWBAの試合がありましたね?
私はチェルシー関係しか見なかったけどね?
見たいチームの恩恵にはなりますけど・・・・

22時からJスポーツ2での放送です。

Jose+Mourinho+Chelsea+v+Hull+City+Premier+dh1HDTZjCeMl (PSP)
(ZIMBIO)
「私の話を聞きたいか?聞くがいい」
スポンサーサイト

Happybirthday! oscar!(chelsea#11)

泣いたり笑ったり チェルシー再見

