- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/football/world-cup/qualifying/ukraine-england-463890.html

イングランド対ウクライナが始まりました
スターターは上の通りだけどランプス100キャップです
もう試合前から「ランプス100祭り」
イングランド方面の盛り上がりが解りました

相手は簡単な相手ではないけどイングランドだから私は勝てると思います
ストレートインで入らないとね?
試合を追いたいけど流石に眠くなってきているし明日は仕事だからそろそろ寝ます

02年イングランドフィーバーが起きたけどその時にイングランドに熱狂した人たちは今でもイングランドを応援してくれているのかな?
私はその前からイングランドだったけど「ミーハーだね。直ぐに覚めるでしょ?」と言われた。
イングランドが人気あるのは嬉しかったけどあの人気は異常でした。
私は今でもイングランドだよ
ラグビー共々に「我がイングランド」です

come on England!

お休みなさいませ
スポンサーサイト

イングランド 引き分け 

Lampard 100th Englandcap! Gameday! vs Ukraine!

