- comments
- trackbacks

http://www.bgccharityday.com/

株とか言うものは貧乏な私には縁がない。
実家の父が銀行員でしたので今も株とかやっているみたいだけどね?
まあ貧乏人の僻みではないけど自分の生活でいっぱいいっぱいだから仕方ないね

毎年9月11日は英国のbgc証券によるチャリティー取引が開催されます。
これは私も最近知ったのだけど9月11日に行うのには意味があるんですね。
今日はあのテロから12年です。
今もなお家族を探している人々もいる中で忘れられているという部分もあるそうです。
FDNYでは343名の消防士が帰ってきませんでした。
そして世界貿易センターでもたくさんの命が落とされました。
その家族を助けるためのチャリティーでありたくさんの著名人が参加してます。
勇退されたサーアレックスも参加していたね?

今年も行われたけどビラボア様が参加されたそうです。(また髭残している
映像はまだ探し出せないけど(あるかな?)
電話からビアボラ様の流暢ではあるけどちょっと曇った英語が流れてくるのね?
残念ながら笑顔は電話越しには見ること出来ません
笑顔見えたら私なら何処か行きそうな感じがする

今年もたくさんの善意が集まったと思います。
もちろんビラボア様を含めてノーギャラだと思いますけどね

Andre+Villas+Boas+BGC+Charity+Day+2013+z02rcm2Xycql (Small)
(ZIMBIO)
プレミア再開されます。大量補強はアンチのネタとなっております。そして月末にはジョセ帰還のおチェル戦が控えます。
密かに笑顔を見せて欲しいです。おチェル応援だけどね
スポンサーサイト

なぜかアズーリの皆様

さて iphoneだが・・・

