- comments
- trackbacks

お早うございます
とはいえもうすぐお昼でございます。

夢というのは結構見る方です。
怖い夢も見ます。金縛りも経験あります。
霊感強いほうだから「心霊スポット」なるところはいけません。
以前城跡に行ったとき戦国時代に大きな戦があったのですが数人で行き私だけが寒気と吐き気を訴えて休んでいたぐらいです。
そこには戦いで敗れた兵士の霊が出ると噂ありました。昼間でしたけどね?

で、夢をみたのですがなぜか「イタリア代表」の方々でした。
個人的にはイタリア代表は「イケメン揃い」とか言われるけど私は苦手です
「濃い」のよ
デルピエロさんは回りでも人気あったけど私には「濃すぎる」
イタリア代表からなら「デ・ロッシ」が最近ではご贔屓でした。
今では20代前半の雰囲気は変わっているけどね?
ちょっと遡ればバッジオ氏ですかね?
彼がW杯ファイナルでPKを大きく外したシーンはリアルタイムで見ていたけど優勝したチームよりも彼が一番に浮かんでくるのよね?今でも頭に浮かぶから。

なぜイタリア代表の夢を見たかは思えばチェコでしょうかね?
その記事から見たのかもしれません。
ツェフなら良かったのになぁ

Alessandro+Nesta+AC+Milan+Christmas+Party+T4DU8PzJBrxl (PSP)
(ZIMBIO)
引退されたネスタさんとお話をしたりサインを貰っていた。イタリア語は話せないけど夢だからでしょうか?なぜネスタさんかは解りません。ネスタさんも「濃い」と思ってしまうのだけどね?

あ、そうなるとAVBは「めちゃくちゃ濃い」となるわけだね?(すぐAVBに持っていく
チェルシー時代始めて見たときは髭なくてひ弱な青年でしたけどね?髭が濃いのよ!

いい夢なら良いけど怖い夢は勘弁です。疲れていると見るね?
スポンサーサイト

マタさんはチェルシーです!

AVB bgc charity2013

