- comments
- trackbacks

香川のマンUでの起用の事でメディアが騒いでいるね?「言った?言わない?」英語だから難しい。
でも代表でゴール決めたからってモイーズが起用するのかな?
香川起用を決めるのはモイーズだよね?
サーアレックスの時代に移籍をしてきたけどわずか1年で勇退してしまうとは?
というかモイーズは香川見てないじゃないか?と思うけどね?
まあマンUさんのお話だから言いません

そんな話題を見ながら思い出しだのがチェルシーのマタさんです。
ジョセになりマタさんは使われておりません。
となるとマスコミが「マタ移籍か?」と騒ぎ出していた
一時はリバプール移籍とか書かれていた。
というかリバプールって?と思った。

そしてAVBのチームにも移籍するのか?と出ていたけどAVBは否定していたね?
というかあれだけ補強しているのだからそこにマタさん入れてどうなるのだろうね?
AVBは余裕でかわしていたけどね?
そういえば
マタさんとAVBって似ていると言われているけど似ているのかな?

マタさんはチェルシーに残留です。というか移籍するわけないじゃん
ジョセも今使わない理由を明確にしている。背景は香川と似ている気がする。
まだまだ始まったばかりです。
マタさんのコンデションが整えばきっと試合に出てくれると思う。
チェルシーにはマタさんが必要だからね

article-0-19D2D8A7000005DC-514_634x476 (PSP)
(soomaddlidamaanta)

真夜中の怒り 人気のある国とない国って?

なぜかアズーリの皆様

