- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/football/premier-league/fixtures

プレミア再開ですね?
アーセナルに入った元首相似と言われる方は出るのでしょうか?
アーセナルは中継あるからファンの人は楽しみですね!

さてチェルシーはここまで2勝1分けです。引き分けは赤い悪魔さんチームでしたね?果たしてあの方は使われるのでしょうか?よそ様のチームです。何も言いません。
既に「モウ節」は全開となっていますがそれでこそのジョセであります。
優等生のジョセはちょっとです
まあ前政権よりは表情も丸くはなっていると思います。
アウェーでのゲームでエバートンと戦います。
というかエバートンってルカク君がいますね?出るのかしら?
今はどんな選手がいるのか浦島太郎です
チェルシーはマタさんがまだなのかな?
そろそろトーレス師匠のゴールが欲しいですな
しかし現地17時30分だから日本だと25時24分からのライブ中継
つまり午前1時24分から終わりが28時って
午前3時と言うことかな?
見えません100%見えません
翌日は朝一のシフトです。無理です
でもジョセを始めチェルシーの皆様を見たいから最初だけ見ようと
結果は朝です

「大量に買っちゃった
ビアボラ様率いるスパーズである
ノリッチとの対戦だけどこれは同日録画です
現地の試合時間は午後3時です
チェルシーより早いです。それが中継は午前4時から6時です
見えるわけがありません理由は上と同じです。
日本的にはチェルシーの後にビアボラ様だから「一気に見ちゃえとなら・・・ない徹夜である寄る年波がそうはいかない
理由は上と同じだけどね?
まあ仕事から帰ってきて見ます

結果は封印したいけどTwitterでスパーズフォローしてあるから解ってしまうよ
多分見るけどね?私はそこまではしない方です。
結果が出ているのなら見てしまう。

チェルシーもビアボラ様チームも勝利を祈ります

JoseMourinho_2990180 (PSP)
(football365)
開幕ゲームの勝利でホームでの連勝が続いていたのね?ホームでは負けない。これが大きいよね?
アウェーだけど負けないで

avb_afp_2320241b (PSP)
(Telegraph UK)
ようつべのコメントにも大量補強をアンチから揶揄されているビアボラ様はその補強が吉と出るか凶と出るか
毎試合が正念場になりそうです。
試合中は本当に解りやすいビアボラ様です。ご自身で熱くなられないように
スポンサーサイト

台風

またですか?

