- comments
- trackbacks

今晩は
台風が近づいております
我が家はマンションの上階なので風を受けると被害が出ます。
以前も両隣との防火扉を3枚風がぶち抜かれました
今も風がかなり出てきて早めにベランダの物を片付けました。
朝にどうなるのか?解りません。
雨が降らないとこうだから困ります

私自身昨夜から忙しくて更新出来なかった。
プレミアの試合結果はAVBの所は見ました。
肝心のチェルシーは流しで見ました。
どちらが面白かったと言うとAVBでした。

スカパーは天気に弱いですね?
でも無事にAVB録画出来ていて良かったです。

幸い仕事はお休みです。
以前上陸したときだけどそれでも来客があるのだから驚きました。
台風の中で買わなきゃいけないものがあるのかな?

明日は本格的に上陸するみたいです。
皆様もお気をつけくださいませ!
スポンサーサイト

あらら・・・負けたよ

premier League stage4 Chelsea&AVB

