- comments
- trackbacks

チェルシーはあさイチシフトだけどやる事が伸びて前半見ていた。
その時は0-1で負けていた。
というか取られた時間が悪いよね?
それがそのまま決勝点です。
ジョセも渋い顔していた。
6年前とは違う部分があるのは確かじゃないかな?
私も正直あのメンバーならと思う。
中には大金出して活躍しなかった選手もいたけどね?

1-0で勝つのは「つまらないサッカー」と言われていたジョセの時代もありました。
難しいよね?1-0で勝つのって?
逆に負けた時は何でと届かなかったのかな?と思う事もある。
まあシュート外す外す。誰とは言わんけど?
後半追いつけると思ったけど後半は録画で見たけど全くダメでしたね?

これで1敗をして6位となりました。勝ち点は首位とは2だから心配することもないのかな?
AVBの方が上にいるからね?
何でエバートンって下位にいるのかな?
スポンサーサイト

Spurs vs Norwich! AVB悪くないじゃないかな?

台風

