- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/23999467

チェルシーは負けました。交互に録画したのは赤い悪魔さんの所ではなくAVB様のチームです。
再生回数が多いのはAVB様のチームです
仕方ありません。AVB様の方が個人的には面白かったから
戦術的な事は書きません。あくまでもAVB様です
大量補強をしたスパーズ
選手は揃いました。あとはそれをAVB様がどうチームとして完成させて行くかです。
AVB様がやりたいサッカーはあのチームみたいですがまるっきりコピーは無理です。
ガナ戦はちょっとわからない部分があったけどスコアも0-1ですから悪くはないと思ったり。
でも、負けは負けです。仕方ありません。

代表ウィークを終えてホームでのNorwich戦です。
「ああ、また髭を」と思いつつAVB様を見えて幸せな気分になります
この試合ってAVB様はよくカメラに抜かれておりました。
「AVBカメラがあるんかい?」と思うぐらいです。
まあ抜かれて絵になる「無駄なイケメン」ですから

結果は2対0でしたけど相手があまりにも緩いというか攻めないと言うか・・・物足りない。
スパーズの2点目共sigurdssonでした。
回りのサポートも良くて
「何でガナに勝てなかったのかな」と思いつつ2-0で勝てて今までPKでしかゴールが無いからこれから先へむけて良いきっかけになりそうな感じです。
アンチからしたら「無駄金使い」と言うけどまだ解らないでしょ?
お隣さんみたいに「優勝」と思える大物補強ではないけどね?
今年のAVB様は昨年は途中交代でベール君もいたけどベール君が去りチームがどうなるのか?
見守りたいと思います。

AVB様は試合中最後までスーツの上にショートコートを着ていたけど寒かったのね?
ロンドンの最低気温は10度を切っておりました
個人的にはスーツ姿が好きですが寒いのなら仕方ありません{{ (>_<) }}
まあAVB様なら何を着ても似合います
28日にはおチェル戦があり上では「フルボッコ」とか書いたけど逆に「フルボッコ」されそうな気もしないでもない
ジョセだってAVBには負けたくないだろうね?

Andre+Villa+Boas+Tottenham+Hotspur+v+Norwich+fULd9J2sNYil (PSP)Andre+Villa+Boas+Tottenham+Hotspur+v+Norwich+fYhIzDcBqwml (PSP) (PSP)
(2枚ともZIMBIOから)
今期はセレブレイトモーションがまだ静かなAVB様です。
爆発するとしたらやはりチェルシー戦かしらね?
スポンサーサイト

台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

あらら・・・負けたよ

