- comments
- trackbacks

朝から台風に振り回されました
雨と風であまり寝付けないまま起きて台風が去った後はベランダの片付けと何か疲れました。
しかしこんなことで疲れたとは言っておられませんね?

各地に大きな被害を残していったけど特に「京都」の被害は桂川の氾濫に驚きました。
そして鴨川の大増水です。
「京都」は学生時代を過ごし子供の頃から何度も行ったことがあり私的には「第2の故郷」というぐらい。友人や知り合いもいます。
水は引いても残されたものは大変です。
今までの生活用品もダメになったのもあるでしょう。

京都だけではないけど被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
知り合いは直接は被害には合わなかったけど連絡を取り何かできることがあればと考えます。
また秋から初冬には京都へいく予定です。
嵐山も行く予定なのでいつもの穏やかな嵐山が帰ってくることを祈ります。

スポンサーサイト

 AVB Top coach press UEFA

Spurs vs Norwich! AVB悪くないじゃないかな?

