- comments
- trackbacks

http://news.yahoo.com/t-cnicos-europeos-quieren-mercado-m-corto-122513573--spt.html

ちょっと遅くなりましたけど以前AVB様がおしゃっていった「移籍期間が長すぎる」という発言がありました。
スイスのUEFA本部で行われた会議に出席した際の発言です。
確かにベール君の例など見ているとシーズンは始まる。しかし移籍なのか?残留なのか?
はっきりしないままです。ベイル君の移籍を前提にスパーズは選手補強したらしいけどこれが破談となっていていたら考えたくないですね?
ファンの我が儘で言えば初めの名鑑には載っていない。
WSDの名鑑を以前買っていたけど移籍後の完全版を出してくれました。
もちろん2冊買っていました。今もそうなのかしら?
「浦島太郎」状態なのでイマイチ選手が把握できない部分がある。
チームも黒薔薇いない?キンコンカンのバーミンガムいない?ボルトンは??と言っている始末。
名鑑を久し振りに買いましょうかね?え?遅いですか?

AVB様の隣は古巣のポルト監督でその隣はベンフィカ監督です。
ポルトガル組で座っています。
何か濃い組でもあるね

おまけ

Pep-Guardiola-y-Andre-Villas-B_54261940227_54115221154_600_396 (PSP) (PSP)
チェルシー時代に参加したときの当時バルサの監督をしていたペップ氏とお隣でした。
監督集合写真からのアップだけどこの二人だけ異次元空間でした
ペップ氏はイケメンさんだよね?
今年はAVB様は後ろに立っていたけど光が入っていて顔が隠れてしまっている部分がありますから残念です
今回ペップ氏はいらっしゃいませんでした。

スポンサーサイト

今日からCL サミさんイングランドに帰る!

台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

