- comments
- trackbacks

http://www.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/matches/round=2000479/index.html

今日からCLが始まりますね?
久し振りにCLを見ようと思うけどまだ契約していないと言うお馬鹿さんです
仕事から帰ってきたらスカパーに電話しなきゃ
チェルシーは明日の試合ですが現地の今夜にはペップ氏のバイヤンが登場する。
相手はモスクワです。そして相変わらずの「移籍移籍」とマスゴミはネタないんか?
今スペインだの噂の範囲でしょ?本人だってCLに集中すると思うからね?

ちょっとyahooUK見ていたら懐かしいお顔に出会いました。
この方です
Sami-Hyypia (PSP)
(INDEPENDENT)
レッズファンと言わずにサッカーファンなら誰でも知っているサミさんです。
08年から09年までレッズに在籍されていて今は薬屋さんの監督さんなんですね?
正直そこまで把握してなくてCLのプレス会見を見ていたら「あれ?サミさん?」と言う「浦島太郎」です。
フィンランドの方ですがフィンランドと言えば「リトマネン」氏ですね?
レッズに在籍されていた頃は見ております。
サミさんはファンはもとより選手からも愛されておりました。
背も高くて透き通るようなイケメンでちょっと怖いけど
39歳になられているけど雰囲気は変わりませんね?
実はサミさんがレッズにいた頃にネーム入りのジャージを買いました。
赤ではなくセカンドユニでね?ちょっと変かしら?

サミさん率いる薬屋さんは赤い悪魔さんの所との対戦です。
イギリスへ帰ってこれることを「Happy」と語っているサミさん。
私も元々は薬屋さん好きだからサミさん応援しますよ

若い頃は深夜に起きて見ていたけど寄る年波で録画になります。
チェルシーは明日ですのでまた後程です。

AVB お誕生日まであと30日

 AVB Top coach press UEFA

