- comments
- trackbacks

今晩はです

あと数時間でCLが始まりますね?
世界のサッカーファンがご贔屓チームに声援を送ります。
私事ですがスカパーに連絡してCL契約しました。
既にチャンネルをお気に入りに移して予約をしたのがマンUと薬屋さん。
あとは他の番組と重なっているので再放送で拾います。
マンUではなく薬屋さんのサミさんを見たい。

昔はCLだけの契約があったのだけどね?
私はプレミアとリーガを中心に見るから全部見えなくても良い。
wowowはスカパーには入れてなく単独チャンネルだから被ることもない。

確かに今までは落ちてくるCLを見ていたけどAVBのチームも欧州出るからスカチャンで見たいのよ!

私は寝ますけど(明日仕事だからね)
リアルタイムで楽しむ人は楽しんでくださいね?

http://www.youtube.com/watch?v=0Qqd6T_A9LY

この曲聞くと色々な思い出が蘇ります

さてチェルシーですが・・・

AVB お誕生日まであと30日

