- comments
- trackbacks

お早うございます
寝ている間にCLが終わりました
結果だけ見ると「順当」なのかな?
バイヤンも赤い所も強かった。
あと栗ロナさんいきなりですか
ヤバイ!リーガ勢はジョセいなくなったからと思っていたけどマドリー応援しそう

明日の早朝は残りの組だけどチェルシーはホームでのバーゼル戦。
昨日久し振りにCLマガジン見たけどバーゼルの監督って「ヤカン」さんなのね?
「夜勤」とも言われていた。
ホームだから大丈夫とは思うけどマンU戦とエバートンとゴールが無いのよね?
ビアボラの所を「得点取れないね」と思っていたけど2点をPKではなくいい形で取っていた。
エバートン戦を引きづらないと思いたい。
ゴールを取らないとね?
6年前のジョセ政権と違う部分はあるでしょ?あえて言わないけど
でも結果を求めてしまうのは無理ない。
何がきっかけでも良いからスッキリとした勝利を祈ります

Jose+Mourinho+Chelsea+Training+Session+dzlkZDKOW7Dl (PSP)
(ZIMBIOから)
このウェア良いなぁと思うけど買えるのかな?

負けるか?ホームやで? 

もうすぐだね?

