- comments
- trackbacks

出ましたね?
何やら何日にも前から並んでいる人や徹夜で待つ人やらと話題になっています。
私は今まではスマホでもちょっと前のモデルを使っていて約3年になり所々ガタが来ているので買い替えをしたのだけどソフバンに行き色々と相談して5にしました。
5Sって5とあまり変わらないし今から2年縛りだと6が出るからね?
それなら料金も安くなっているから5にしました。
5でも十分だ。
6が出たらまた考えるけど今はあえて5S買わなくてもいい。

でも何日前から並んだりと日本は平和だね?
スポンサーサイト

EL AVB Spurs3 Tromso 0!!

AVB 日程にご不満?やるしかないでしょ?

