- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/24098608

チェルシーは昨夜でしたけどまだ試合を見ていない。結果は知っているけど内容はどうだろう?
マタさんはまた使われなかったみたいね?


今夜はAVB率いるスパーズの試合ですね?マンチェスター方面でダービーがあるけど私は興味無し
ビアボラ様の方が気になります
ハードスケジュールとなるビアボラ様チーム。今夜はアウェーでカーディフです。ウェールズですね?
ラグビーに関してはあまり良い所ではありません。イングランドチームですけどね?
シティが負けたのもカーディフでしたけどプレビュショーで見たけどホームでの声援が凄い
映像で見てもそうなので実際も凄いのだろうね?

欧州リーグ杯は勝つには勝ちましたけど怪我人を出してしまった。
幸いデンベレさんとカブールさんは出場が可能みたいですがローズさんは欠場みたいですね?
長くならないことを祈ります
しかし悪いことばかりではない。
練習には参加していたけど「労働許可」が下りなかったキリケシュさんが「労働許可」が下りて今夜から試合に出れるそうです
「前ばかり取り後ろを取らない」とも言われてたビアボラ様だけどDFでございますね?
後ろでございます。
さてどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?
ビアボラ様の補強は間違えがなかったのでしょうか?

個人的にはスターターでラメラ君を見たいのですアルヘンだから気になるわよ
イケメンだけど目が怖い
でも気になるラメラ君だから見たい

ここまで3勝1敗で失点もガナ戦のみ。勝ち点9だから昨夜レッズが負けて勝ち点そのまま10でありチェルシーが10で暫定首位です。ガナは知らんでエバートンが勝ち点9なんだよね?
チェルシーに勝ってこれで2連勝です。
多分ガナが勝つと思うからビアボラスパーズも勝つと信じているけど3チーム並ぶ。
そして28日のAVB対ジョゼがより面白くなるわけだね
カップ戦はもちろん勝つとの前提です

Tottenham-Hotspur-Vlad-Chiriches-2238183 (PSP)
(mirrar uk)
後ろの新戦力です。どんなプレーを見せてビアボラ様に笑顔をくれるのだろう楽しみ



スポンサーサイト

AVB Spurs win! 眠い

EL AVB Spurs3 Tromso 0!!

