- comments
- trackbacks

お早うございます眠いです

AVBスパーズ勝ちましたねあまりに眠すぎて所々記憶が飛んでいるけど結果は前半も後半も点数は入らずアデタイムでの決勝点となりました。
アウェーのカーディフ戦はマンCが落としたぐらいにやりにくいという。
実際カーディフサポーターも「これは」と思ったのではないでしょうか?

眠いので少し寝てから書きます。

これでガナ首位のスパーズ2位となりました。
ガナは負けるとは思わなかったので2位でも今は良いのでは?
クリーンシートもこれでプレミアに限れば4試合となるわけです。
地味に凄いのでは?
ロリスが頑張ってくれてます

試合スタッツなど

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/24098608

どんな勝ち方であれここで勝ち点3拾ったのは大きいと思う
下手したら勝ち点0か1だもんね?
2点多く貰えたのだからね
イケメン君達も頑張りました

眠い
暫く寝ます。お休みなさいませ

Andre+Villas+Boas+Cardiff+City+v+Tottenham+aI3EblgrlOQl (PSP)
(ZIMBIO)
AVBは今シーズンいい形だと思うけどね?

隠しきれないAVB! 

AVB spurs Gameday! vs Cardiff

