- comments
- trackbacks

http://www.capitalonecup.co.uk/news/article/round-3-draw-1314-1016385.aspx

プレミアは今週はリーグ杯が行われます。3回戦です。
プレミアのチームも多数登場します。
カードを見るといきなりのレッズ対赤い悪魔さんというのもありますね
チェルシーはアウェーで水どん戦です。
水どんって昔昔にちょっと思い出がある。某チームの今も監督をしている方に将来を潰されたんだよね?

リーグ杯は昨シーズンは白鳥さんが優勝して欧州リーグ杯に出ているけど先日蜜柑組をアウェーでボこったと言うから解りません。
ジャイアントキリングがあるのだろうか?
チェルシーはここは確実に勝たなくてはいけません。
ジョセ帰還だけどスタートがちょっともたつき批判も出ているけど全ては終わりだからね?
途中でいくら首位でも終わりにいなければ意味ないもん。
フルハム戦は前の試合をホームで逆転負けという後から心配もされたけど2-0で勝ちました。
ミケルの嬉しいプレミア初ゴールもありました。

image (PSP)
(CTVNEWS)
ミケルって前の政権でもいたよね?カップ戦ではゴールあった気がしたけどプレミアは初めてなのね?
よかったねミケル

プレミアから中2日でのリーグ杯となるチェルシーは週末のビアボラ様チームとの対戦に関しては同じとなりますね?中3日となる。
ロンドンは朝の6時を過ぎた所です。
19時45分からだから試合まであと13時間弱です

Gameday! Capitalonecup! AVB Spurs vs Villa

解任 第1号 サンダーランド

