- comments
- trackbacks

何かと話題の「赤い悪魔」さんのマンチェスターダービーを見た。
放送でも言っていたけど6-1でシティが勝った試合はリアルタイムで見た。
「赤い悪魔」さんは1度もファンとして応援したことはない。
CR7は個人的には好きだったのでCR7グッズは多少なりとあるのは言えない

試合もそうだけど新監督が色々と言われている。
交代カード2枚残しての敗戦なんだね?
3枚切ってやることはやったんじゃないんだね?
AVBはお隣に負けたけど3枚の交代カードを切っているぞ!
香川選手もベンチにいたんだね?
プレミアでは1度も使われていない。
コンフェデとか理由つけていたけど他のコンフェデに出ていた選手は既に試合に出ているじゃない?
CLのときは体調崩されていたけど使わないのね?
でもね?香川選手の前にあの監督何だね?
試合の途中で諦めていない?
ラインに立っていたのはアシスタントコーチだったよね?
ファンの方も怒っていたけどシティの監督はラインに立ち指示して戦況を見ていた。
赤い方の監督はベンチに座って試合を見ていた。
ここからして駄目じゃないの?
敗戦濃厚でも最後まで諦めずにやるだけやらないのかな?
試合後は弱気なコメントばかり。
エバートンじゃないんだよ?ここは世界的なビッククラブの「赤い悪魔」なんだよ?
それで選手をどうのこうの?何か違わないかい?

今日のカップ戦はレッズとの対戦でしょ?ファンペルシ出ないとか?
サーアレックスの後は確かに大変かもしれないけどね?

Manchester+United+v+Manchester+City+Premier+Qhj16w7NPvyl (PSP)
チェルシーとも色々あり強くて憎らしかった「赤い悪魔」さん
CR7がいた頃が私は泣かれさました
でもこの人のフリーキックを蹴る構えは今でも良いね
スポンサーサイト

ちょっと可哀想じゃないか?Jan Vertonghen!

Capitalonecup! AVB spurs 4 Astonvilla 0

