- comments
- trackbacks

http://www.tottenhamhotspur.com/news/hull-at-whl-next-in-capital-one-cup-250913/

昨夜のリーグ杯は赤い悪魔さんがレッズに勝ったそうですね?
レッズはスアレス擁して負けたのは痛いね?
PLの逆になりましたね?

そして次のラウンドです。
抽選が出ました
AVBスパーズはハルとのホームでの対戦です。
チェルシーは・・・・あらら・・・ガナさんでございます
いきなりですね?
3RもレッズとマンUがあったりと上位チームが消えていくことになるのかな?
シティが強さを発揮しているけどリーグ杯優勝は解りません。

どのチームも怪我人は出したくないです

旧カーリング杯はジョゼ1次政権で獲得したけど嬉しかったな
まあそこにはAVBもいたのだけど!

各試合のフル映像を見たいけど時間がないです

avb250913 (PSP)
チェルシーのアシスタント時代は裏方にいたAVBなので試合などでふと姿が見えると嬉しかったものです。
今はマネージャーとして陣頭指揮を取るし試合中は座っていることが殆ど無くてカメラも意味なく抜いてくれるのでたくさん拝見出来るのは幸せかな

マタさん 

ラグビーなんてもっと凄いよ!

