- comments
- trackbacks

お早うございますいいお天気です

さてAVBスパーズのDFヤンさんの話題が昨日から騒がしいですね。
あちらこちらで写真や映像がありますね?
で、これはPKやないか?となるわけです。
あるいは赤紙かしら?
審判は何も出さなくてビラ側も「あれはPKやないか」と言いたくなるわけでAVBも「んだんだ。あれはPKだぁ」だと同調している。
Heleniusさんも恥ずかしい映像になってしまいます。

しかしラグビーは凄いぞ
スタイルはフットボールとかわらないからジャージパンツも下ろせる。
時によりアンダーウェアーを越えてしまう時もある。
見えているけどスクラムの時はそのままだからね?
TRYシーンもそう。
走る選手を止める時にジャージパンツに手を伸ばすからやはりハプニングでアンダーウェアーが見える時もあるんだよ。パンツを下ろされたままでTRYするのだけどね?

ラグビーの場合はそれでPGとかは貰えないのだけどね?

AVBスパーズはまだPLではビラとの対戦はありません。
ちょっと嫌な予感もするのですが・・・
大丈夫かな?
でもPKって成功率は高いけど100%ではないと思うこともあります。
これがPKだったらどうなっていたのかな?

Capitalonecup! Round4 drow!

ちょっと可哀想じゃないか?Jan Vertonghen!

