- comments
- trackbacks

Juan-Mata-Chelsea-August-2013_2997353 (PSP)

モウリーニョ政権となり使われ方がまるで「カップ戦要員」みたいな扱いのマタさん。
CLバーゼル戦とリーグ杯の水どん戦に出たマタさん。
試合映像を見るとマタさんがボールを持つと歓声が湧いていたね?
私はチェルシーの10番はマタさんと思う。
オスカルでも良いけどマタさんだと思う。
存在からしてマタさんは大きいものがある。
AVBスパーズ戦だってマタさんが出るのと出ないので違うじゃないかな?

それだからマタさんの移籍話がまた出てきている。
「冬には移籍するだろう」
思われている人も多いのではないしょうかね?

マタさん何処にもいかないで欲しい。
だけど現役スペイン代表だからW杯もあるから試合に出ていなくては意味ないよね?

ヒンケル 6ヶ月アウト 焦らないで

Capitalonecup! Round4 drow!

