- comments
- trackbacks

http://www.chelseafc.com/news-article/article/3472088/title/van-ginkel-injury-update

リーグ杯は次に進みガナとの対戦となったチェルシーだけど代償が出てしまいました。
ヒンケル君が膝を痛めて早々と交代したけど最悪の結果が出てしまいました
「膝十字靭帯断裂」聞くだけでも大きな怪我と解ります。
私はラグビーも好きだから膝に関してはラグビー選手でも大きな怪我を同様にします。

幸い手術も成功してあとは療養に入るわけだけどヒンケル君は20歳です。
オレンジ軍団でもあります。
W杯が来年はあるのよね?
今なら間に合わないこともないけど無理すると再び痛めるからそれも怖いです。
半年と言われているけどこれからの回復具合により少し早まるかもしれない。
20歳という若い年齢もあるから焦らずに直して欲しいと思います。
チェルシーとしても失うのは大きいかもしれない。
今年入団だから事実上は1年目はお休みとなる。

膝はスピード系には致命傷だけど焦らずゆっくり直して欲しいです。
お大事にヒンケル君

Marco+van+Ginkel+Chelsea+v+Hull+City+Premier+3Z-0JgPdhJ8l (PSP)
(ZIMBIO)
また元気な姿を見せてください!

ビッグマッチ?師弟対決?兄弟子対決? jose&AVB

マタさん 

