- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/blogs/the-rundown/14-things-must-know-avb-v-mourinho-130904847.html

イングランド方面の電子版に行くと今日は一日AVB&joseの話題が絶えませんね?
ヤフーの記事はここまでの色々なことを14個あげているけどAVBに関してはチェルシー時代はあまり見たくないですね?ネガキャンしていた選手を見ると未だに胸が痛い
だけど私はあれから応援もしているしCL優勝も嬉しかった。
端から見ればディスられたAVBだからチェルシーって嫌いになると思われるかもしれないけど私は違います。
共に会見を開いていたけどBBCでは比較的表情が明るかったAVBだけどスパーズ公式では私の感覚かもしれないけどあまり明るい表情ではありませんでしたね?
気合いと思うけど所々で同じ質問をされていたのでしょう。

既に24時間を切りました。
マタさんはスターターなのか?使うのか?
そろそろマタさんの扱いに関してはサポーターの方からご不満が出てきてますぞ

CS48071658LONDON-ENGLAND--2283997 (PSP)
(millar UK)
"ジョセ、マタが相応しいのはフィールドだ!ベンチではない”ということかな?

まさかマタさんってAVBが獲った選手だから使わないのか?そんなことないよね?
スポンサーサイト

premier! AVB Spurs1 Chelsea 1

ビッグマッチ?師弟対決?兄弟子対決? jose&AVB

