- comments
- trackbacks

28日のスパーズ戦のトーレス赤紙退場は今も波紋を呼んでますね?
joseはスパーズのヤンさんことフェルトゲンに怒ってます
joseのコメントを読んだけどいかにもjoseらしい言い回しでした。
スパーズのAVBもこれに関してはトーレスに同情している。[emoji:v-390
試合中確かにやりあっていたけどトーレスの2枚目はフェルトゲンのシュミレーションだと思うよ。
顔に触れてはいるけど引っ掻いてはいない。映像を見れば解る。
フェルトゲンも痛そうにしてメディカルが入ったけどそんな大げさなものではないと思う。
それでもトーレスには2枚目の黄色が出されて「sentoff」になった。
本人も納得いかないしチェルシー側も納得いかないだろうね?
行動は奇行だったけど後半からマタさんが入り試合内容ではスパーズを圧倒していた。
もし最後までトーレスがいたら負けていたスパーズだと思う。
1-1はチェルシーにとり大きな勝ち点1かもしれない。勝てた試合ではあるけどね?

トーレスの出場停止は何試合になるのかな?
噂では4試合と言うけどそれほどのものではないぞ
撤回は出来ないんだよね?

フェルトゲンって表情変えないよね?
透き通ったイケメン風ではあるけど顔に悪さが見えるのは私だけかな?
この試合カードをスパ図は5枚も頂いたのね?
カードを出さなすぎの主審もいるけど出しすぎも困りますね

前見た時かな?審判キレて出すわ出すわ
試合のコントロールも自分のコントロールも出来なかった。
今もやっているのかな?
あ、スペイン方面にもそんな主審がいましたね?
joseのマドリー見ていた時かな?
ベンチのルイまでカード貰って退席させられていた。

torres_a_2686644b (PSP)
(daillymail)
疑わしき物も罰せられるのかな?ラグビーはTMOで確認する。しかしこのTMOの乱発は試合を壊す。
スポンサーサイト

チェルシー ブカレスト入り

premier! AVB Spurs1 Chelsea 1

