- comments
- trackbacks

http://bleacherreport.com/articles/1792497-how-chelsea-will-line-up-again-steaua-bucharest-in-champions-league-clash

今週はチャンピオンズリーグがあります。
前節ホームで「夜勤バーゼル」に逆転負けしたジョゼチェルシーは負けられません。
ブカレストとは欧州杯で戦ってますね?

チェルシーの面々は既にブカレスト入りしております。
プレス会見にはランプスが出席してます。
ロンドンも寒いけどブカレストも寒そうですね

AVBとの対戦をドローで終えたチェルシーはトーレス師匠の出場停止が4試合ぐらいになるのかな?
今も議論されている赤紙退場ですけどフェルトゲンも悪い部分あるんじゃない?
何かフェルトゲンは何も悪くないみたいな論調を見たけどね?
まあいい。過ぎたことです。
これで師匠の赤紙が撤回されるわけでもありませんからね

マタさんはスターターで行くのかな?
スパーズ戦もマタさんが入りガラッと変わりました。スパーズ後半は押され気味でしたね?
パスを出すのが柔らかいマタさん。
移籍話がまたチラチラ出ているけど蜜柑からも出ているね?

Mata_2686447b (PSP)
(telegraph UK)

Gameday! CL s Bucharest vs Chelsea 寒い

フェルナンド・トーレス

