- comments
- trackbacks

http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:roxx0003

今日からCL2節が始まります。
チェルシーは今夜が試合となりルーマニアで戦います。
ブカレストだけど寒い雨です
気温は夜の試合だけど6度しかありません。
おまけに雨予報です

大げさでもなく「負けられない戦い」となるので気象条件は厳しいです
1節のホームで勝ちならばここもと思うのですがあの結果は痛かった。
まさか負けるとは思いませんでした。

マタさん先発なのかな?
スパーズ戦はマタさんが入り流れがチェルシーに向いたでしょ?
ジョゼは使うと言ってるらしいかマタさんの姿を期待しましょう。

時間的にも見えないので朝起きて「WIN」の文字がありますように
トーレス師匠頼みましたよ
レンタルで出したルカクが覚醒?しているみたいだから出して良かったのか?


jose_2995514 (PSP)
(soccerreport)

joseを信じます。とはいえあの油さんだからね?
6年前とはチームも何も違うのだから!

え?AVBと握手拒否? ルイファリア!

チェルシー ブカレスト入り

