- comments
- trackbacks

ビラボアスパーズとの対戦はそこに行くまでの舌戦がまあ出るわ出るわ
中には恥ずかしくなるような表現までありますた
まあ本人達しか知らない思いがあるのだから

試合当日はビラボア様とjoseの動向に注目されていました
試合前のマネージャー同士の挨拶をするのか?
握手をするのか?そっぽ向くのか?
私も「どうするのかな?」と見ていた。
前に何処か忘れたけど「握手しません」とマネージャー同士がそう言われていた。
ラグビー程はないけどサッカーも試合後は選手は和やかな雰囲気を持っている部分ある。

先に入ってきたのはJOSEを含めたチェルシー組でありビラボアは後から入ってきた。
というかベンチの周りに凄いカメラがあった。何でこんなにカメラがあるのかと思うぐらいにいつもよりあったのが見えました。
ビラボアは少し緊張気味にチェルシーベンチを訪問した。
まあ数年前までは共に仕事した仲間です。
注目のjoseはビラボアと握手しました
それが「形」だけとしても握手です
メディアは残念でした

その中で握手を拒否したのが1名いたんだよね?
ビラボアが差し出した手を拒否した
それがこの方でしたね

1296871057937_f (PSP)
チェルシーのメガネ君
我が家では半○直○「黒ちゃん」と呼ばれるルイファリアコーチです
「うわっルイ握手拒否かよ
ルイは拒否するかな?と思っていた部分もありました。
「うわっルイ
そう思っていた矢先でした。
ルイは一瞬握手を拒んだけど直ぐに差し出して握手しましたね

試合後はビラボアとハグしたあと耳元で何か囁いてビラボアも「え?」という顔した後に微笑んでいた。
何をルイは言ったのだろうね?JOSEの右腕と左腕なんだよね?
左腕は既に去ったけど右腕はまだまだ側にいる。
もうルイったら驚かせないでや

130928141529-mourinho-villas-boas-handshake-horizontal-gallery (PSP)

この写真のルイの手に注目ね
スポンサーサイト

Championsleage! R2 Chelsea4 Bucharest 0

Gameday! CL s Bucharest vs Chelsea 寒い

