- comments
- trackbacks

チャンピオンズリーグです。
チェルシーはアウェーでの戦いでした。
結果は4対0で勝ちました
その内1点はOGでした。
試合内容はどうだろうね?
相手を考えればこれぐらいは出来て当たり前のような気がする。
「勝った勝った」と騒ぐ程でもないのかもしれない。
この試合はとにかく「勝つ」それだと思う。
ホームで予想外の敗戦をして今回もし連敗したとしたら考えるとゾッとします
マタさん先発で真ん中に入れましたね?右がオスカルでした。
私はこれでも良いじゃない?と思ったりしたけど素人ですからね?
スパーズ戦もマタさんを入れて試合が変わったのだからマタさんはやはり試合に出て欲しいと思う。
モウさんはどうなのかな?
ラミレスの2発と最後はランプスでした。
放送でも言っていたけどランプスはあの位置からのミドルがうまいね
前半でトーレス師匠が痛めたけど大丈夫かな
エトーさんと早期交代です。
ヒンケル君が傷んでいるから大事無いことを祈ります
DFはブカレストがノーゴールだったけど少し緩めでしたか?
まあピッチが柔らかかったしホームだからね?
シュートまで行かれていたからそこは締めなきゃ

まあ勝ったのだからあまり文句は言いません
とにかく「勝つ」事です。それでしたから。

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/24249945

51ADEC43FCFFF6E25E59E9F1DD4D24 (PSP)
(msn)

シュールレ君が頑張っていたね
まあシュールレ君ならあそこまで出来ると思います。
それをPLで出してくれたら更に楽しみになります。

スポンサーサイト

モスクワは寒いがAVBはお怒りで暑そうです!

え?AVBと握手拒否? ルイファリア!

