- comments
- trackbacks

http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/tottenham-hotspur/10350717/FA-decision-not-to-ban-Fernando-Torres-for-scratching-Jan-Vertonghen-disgrace-says-Tottenhams-Andre-Villas-Boas.html

今夜試合があるビラボアスパーズはモスクワに滞在中です
昨日は「赤の広場」「クレムリン」などを観光していました
モスクワ時間は朝の8時を回ったところです
気温は2度です。しかし晴れております

イギリス方面では先ほどのチェルシー対スパーズで退場となったトーレスの処分が通達されました。
しかしトーレスはCLで怪我して3週間の離脱です。早期回復と復帰を祈ります
改めて試合を見直してみるとトーレスはキレていたね?
後半マタさんが入りチェルシーは変わったけどマタさんとトーレスの流れがゴールチャンスを感じていた。
マタさんを入れて流れを変えたジョゼチェルシーは流石だと思う。願わくば勝利でしょうか?
スパーズDFフェルトゲンへの「顔の引っかき」と言うことらしい。でもね?映像では彼はシュミレーションみたいな動きをしているね?確かにトーレスもちょっかいは出していたみたいで既に1枚もらっているのだから注意も必要だったと思う。
で、FAからの裁定は当初は「追加処分も含めて4試合」と言われていたけどそこは「お咎めなし」となりました。まあそんなに課すようなものでもないと私も思う。皆様は解らないけどね?
ここでお怒りなのがAVBである
telegraphを貼ったけどどのメディアでも同じ様な記事でした。
「冗談やろFA何言うとんねん顔引っ掻いたやろ訳わからん裁定やいや最低や
Tottenham-Hotspur-v-Chelsea-Premier-League-2314459 (PSP)
と言うような事を言っているらしい(すみません)
まあ元々FAって私はそんなに好きじゃない。ジョゼ1次政権の時は「敵」だったからね?
海外の方がコメントで「FA=fulls always」と書かれていたけど思わず同意した

AVBそんなに怒らなくても?ってトーレスの赤紙に同情してたじゃん?
私は4試合も出停くらうようなものだとは思わないけどね?私はね?
「パンツ下ろし」はスルーされているじゃない?違うかな?
トーレス退場していなかったら負けていたよ?AVB?
スポンサーサイト

Gameday!EuropaLeague! AVB spurs vs Anzhi !

Championsleage! R2 Chelsea4 Bucharest 0

