- comments
- trackbacks

http://www.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2014/standings/round=2000469/group=2002646/index.html

AVBの怒りは収まったのでしょうか?
モスクワは今も気温は3度です

今夜はゲームです

http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:rsxx0063
試合が始まる頃は4度であり試合が進むに連れて気温が下がっていき午後9時では0度という予報が出てます。雪降らないよね?
K組にいるビアボラスパーズはまあ驚くことなく首位にいますが今夜対戦のアンジは初戦を引き分けです。
勝ち点1での2位にいます。
もしとか考えたくないけどここで勝利が取れれば良いけどドロー以下になると順位が入れ替わりますね?
そんなことはないと思うけどね?気候条件が厳しくない?
怪我人が出ないことを祈ります

スカパーで放送があります。
午前1時過ぎだから最後までは見えないけど始めは見えるかもしれません。
CLよりは格は落ちるけどたとえELでも出るからにはビラボアスパーズに優勝して欲しいと思います。
モスクワ観光をしていたビラボアスパーズ
あれ?ラメラ君がいない?言葉とロンドンの生活環境にまだ適応していないというラメラ君だけどAVBは「マルチリンガル」だから少しは良くないかな?と思うのだけどね

article-2441811-1878110000000578-758_634x371 (PSP)
(metro)
ジョゼとの対戦の後にポルトガルへ行っていたらしいAVB
気温が19度からモスクワは5度以下というからロンドンでも冬はかなりの重装備をしてたAVBだからモスクワでもヘンシ~ンである

Andre+Villas+Boas+Tottenham+Hotspur+Training+jmRObt4V6Uvl.jpg
(ZIMBIO)
ここまで重装備のAVBだけどやはりベースが良いのか似合うじゃない?と思ったりするのだね

お風邪をひかないようにね?AVB

AVB spurs Game! Come on AVB spurs 無病息災

モスクワは寒いがAVBはお怒りで暑そうです!

