- comments
- trackbacks

http://www.tottenhamhotspur.com/matchcentre/anzhi-makhachkala-vs-tottenham-hotspur-03102013/

今晩は
ビラボアスパーズの試合を放送はやっているけどちょっと家庭の事情で見えないのでネットで1時間だけ追うことにした。
スパーズ公式にライブがあるので今の段階で貼っておきます。あまり意味ないけどね?
というかビラボアったらGK変えませんでしたね?
ロリスさん出てます。フリーデル叔父様じゃないのね?
今の段階でもうすぐ前半が終わるけど2対0です。デフォーとシャドリのゴールです。
というか相手のアンジってチェルシーにエトーさん来たけど主力を根こそぎ取られたんだよね?
おまけにリーグ最下位だとか?
申し訳ないけどここで負けるわけにはいかないよね?
早めにトップ通過したいよね?

全部追いたいけど眠くなってきた
明日見ることにする。
前節も意味なく怪我人を出していた。
今回は怪我人無しで終わりロンドンに帰りたいです
3度の気温は昼間と変化ないことだね?
多分AVBが「寒い」と思っているだろうね?
寒くてリアクションも出来ないってか?

お休みなさいませ

Hugo+Lloris+Tottenham+Hotspur+v+Swansea+City+Kz2to-mDePbl (PSP)
(ZIMBIO)

ロリスさん怪我させてはダメです
スポンサーサイト

Europaleague! AVB spurs2 Anzhi 0 まずは勝ったというか・・・

Gameday!EuropaLeague! AVB spurs vs Anzhi !

