- comments
- trackbacks

http://www.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2014/matches/round=2000469/match=2012521/postmatch/quotes/index.html#defoe+holtby+salute+spurs+growing+belief

お早うございます
前半から後を映像で朝から見ました
「最後まで見なくて良かったかな?」と言うのが正直な感想です。
結果は前半にデフォーとシャドリのゴールで2点取りそのままフィニッシュです。
勝つことは勝ったけど内容はどうだろうね?
まあアウェーであり気象条件も厳しかったしピッチも悪かった。
後半はアンジの方が流れが良かったよね?
解説していたスパ番一平さんも言っていたけど選手によりエンジンを切った選手もいた。
しかしまた怪我人を出した。これがちょっと誤算かな?
あとラメラ君いたんだね?言葉の問題があるみたいだけど早く慣れてフィットして欲しいです。
インタビューも英語が被っていたからまだまだなのかな?
AVBを始め言葉は堪能な方が周りにいるから大丈夫大丈夫
GKのロリスは10歳の時に英語を習得したと言っていたね?
フランス人だから第2外国語みたいな英語でしょ?凄いね?普通かしら?

この試合は勝つのを前提にAVBは何かを試していた気がするのだけど?
2点獲ったあとはそんな気がしたけど相手のトラオレが入ってちょっと変わった。
とはいえプレミアではここまではスペースがガラガラにはならないだろうね?
アウェーで勝って勝ち点3を取ったと言うのが昨日の試合でしょうかね?
主将とエリクセンを出して怪我人も出したけど私はそう感じました。
ELは難しいね

PLは日曜日です。西ハム戦だからロンドンダービーになるのかな?
中継もあります。
メンバーは戻すと思うからスッキリ勝ちましょう
私はAVBの笑顔が見えるのが幸せですから

Anzhi-Makhachkala-v-Totte-004 (PSP)
(yahoo UK)
やはりポルトガルへ行かれていたAVB
FCPortoは9月28日が「創立記念日」なんですね?今年で100年となります
放送中に野村さんが言うには試合が終わるとバイク便で空港へ向かったとか?
というか「AVB 逃げたな」
それを伝えていたのね?「いや、今から直ぐに空港行かなきゃいけないんですよ。すみません」棒読み!なんてね?
式典に参加したらしいけど(多分冬の移籍市場の交渉もしてきたのではないかな?)
ジョゼは参加していないのね?

1102493-17479398-640-360 (PSP)
(yahoo UK)
はるばるロシアまでお疲れ様でした。ちょっとした観光も出来たから気分を入れ替えてPLに行きましょう!
現在ビラボアスパーズは3位です。いい位置にいますからね?上位対戦も増えてくるから。
スポンサーサイト

優等生から悪童?

AVB spurs Game! Come on AVB spurs 無病息災

