- comments
- trackbacks

AVBとjoseの対戦から1週間が過ぎました
何かと話題が残りトーレスの出停はAVBがおかんむり
それに対してjoseの記事が出ていました。

http://www.belfasttelegraph.co.uk/sport/football/premier-league/jose-stays-quiet-on-avb-criticism-29634775.html

「黙れAVB」という感じででしょうかね?
「AVB 静かにしてくださいね
トーレスの処分についてだけどまあ頭の回転が良いJOSEだから余計な事は言わないと思う。
むしろAVBの方がゴチャゴチャ言っているけどまあ監督としては当然だろうね?
だけどフェルトゲンにも非はあると思うけどね?「両成敗」でいいと思うけどね?
まああれについてはFAの規則があるのだから仕方ないじゃない?
次のスタンフォードBでの対戦はどうなるのかな?

あれから試合を何度も見ているけどビラボアスパーズは勝てた試合でもあったね?
だけど後半からマタさんを入れたJOSEだけどマタさんが入り流れが変わった。
私はラメラ君を期待していたのだけどね?
プレミアハイライトでjoseだけ会見映像が流れたけど「あれ?AVBは?」と思った。
そうか既にヒースローへ向かっていたのね

AVBとjoseが「犬猿の仲」と言われるけどそれはそれでいい。
今度の直接対決は何処だろうかね?
プレミア以外であるかもしれないでしょ?私は楽しみに待ちます。
AVBはjoseではなくペップの戦術を好むらしいからそれも面白くないのかな?
サーロブソン関連のAVB質問も怒っていたしね?
チェルシー解任されたAVBがそのあと姿を見せたのがバルサBの試合と言うのは有名ですね?スタンドで観戦している姿が目撃されております

BVHoENpCUAAVjoy (PSP)
(101 greatgoal)

またの対戦をお楽しみに
スポンサーサイト

そろそろ寝ないと!今日もベンチですか?

ブラジルへむけて! サッカーイングランド代表

