- comments
- trackbacks

まだ試合中だからスコアは言わないけど「凄いね」
某板の実況スレが凄い勢いで伸びております。
ベンチですか?
よそ様のチームだから楽に見ているけど私もここの監督は解らない。
自分で「適任している」なんて言ったりしているのだからね(笑)
CLも交代2枚残してドローだけど満足しているしね?
エバートンじゃないんだよ?
解っているのかな?
これだから一時マスコミが騒いでいたけど今はウッチーへ行ってますな?
日本も半分漫遊だからね?

さて試合後はどうなるのでしょう?
早くも「解任」という声が大多数出ている。
というかこの先もこの監督でやるのか?
まあよそ様だからあまり言わないけどね?

戦術も古くないか?いや私が「戦術オタク」のファンだからいうのではないけどね?
交代2枚残してとか解らないもんね?

そろそろ寝ようとお休みなさいませ
アフロ軍曹♫アフロ軍曹はアフロ♫

あらら??? スパーズ時差放送なのね?

あれから1週間 ちょっとした脱力感!

