- comments
- trackbacks

スパーズの中継は既にロンドンは17時を回っているから録画なのね?
というかtwitterでスパーズ公式から流れが出ているから途中経過見ちゃったよ!
ガナとクラーク先生のWBAはライブ放送なのね?
WBAはマンU(しかし最下位相手にガッツポーズなんて)を破ったからガナも・・・と思うけどね?
おチェルが内容はどうであれ勝ったから勝ち点を上積みしました。
昨日シテーとリバポが勝ったからしっかりついていかないとね?
早く寝れば良いのに・・・
またネットで夜ふかしである。
放送は見えないのよね?

スカパーをもう1台リビングに持ってこようかしらね?

これは酷いじゃないか? Spurs 0 Westham3

そろそろ寝ないと!今日もベンチですか?

