- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/24350201

お早うございます
爽やかな朝ですね

AVBスパーズやりましたね?
Jスポーツの放送は時差放送なのでちょっとネットで見ていた。
まあ1点取られて2点取られて3点取られてオワタ
映像見て更に「オワタ」と思いました。
前半はスパーズの流れでゴール臭がしたけどゴールならず
そして後半に入り60分過ぎから「どちらがホーム?」「何?あのデイフェンス?」ライブだったらボヤキが多くなるのだろうね
戦術的な事は他のブロガーさんが分析してくれるので私も拝見したいです。

クリーンシートは既に破られているけど1点1点と2点のみ。
それがいきなり3点取られるのだからね?
GKのロリスがギリギリで防いでくれていたけどとうとう決壊しました。
とはいえこれはロリスは責められないと思うぞ?
DF・・・・特に20番の方?
解ってはいたけど「足遅い
ロリスが弾いたけどその後にカバーに来るはずの選手がいない?
走ってはいるけど追いつけないんだよ?
放送でも一平さんが盛んに気にされていたけどラインが高くない?
私でも解りましたよ。まあそれが戦術なら仕方ないのだけどね?
高くして対応出来るのなら良いけどあまりにも足が遅いと思った。
ロリスの表情は何を言いたいのだろね?

まあこれで代表weekに入るのでここで一息つけるのが救いなのかな?
何かバラバラな感じがしました。
試合が終わる前にスタンドも空席が目立ちました。
チェルシーは勝ったけどクラーク先生が追いつかれたけどドローでガナ戦を終えました。
ここで勝ち点を上積み出来たら良かったね?
というかAVBが皮算用していたからじゃないか?
ほら~~誰かが笑っている

tottenham-west-ham_3 (PSP)
(skysports)
ロリスを責められないねロリスが主将では駄目なのかな?と思いました。
スポンサーサイト

真夜中のラグビー ワラビのプライド

あらら??? スパーズ時差放送なのね?

