- comments
- trackbacks

真夜中のサッカーである
巷では何やら♥マークを作る歌が流行っているみたいだね?私そちら方面解りません
っていうか「そのドラマ見てないと非国民」とか言われるのが凄く嫌で殴りたくなる
♥言うたらベイルだと思い子供に話しても「ベイル?」というような顔をする。
だから栗ロナをふったら子供も解り「栗ロナ井戸端会議
ベイル頑張ってね?「高い買い物」だと言われているから!

そんなベイルを失ったAVBスパーズだけど西ハム戦は0-3で完敗でした。
あれだけライン高くしても「鈍足」は仕方ないね?
AVBに采配にも迷いが見えたからね?
今まで通りが出来ない?あとラメラ不要説もくすぶり始めた
いまいちフィットしてない。
時間が解決してくれると思うけどね?

スパーズが練習風景を上げてくれたけどレノンが戻れるみたいだね?これはAVBにも「朗報」だよね?
レノンは以前から知っているけど頑張っているんだね?
AVBの西ハム戦後のインタビュー映像見ていたら顔に「お疲れ」が出ていたね?
イケメンが少々疲れ気味でしたな
今日の練習は元気そうなお姿が写真でも拝見出来ました。
完敗だけど幸い立て直せる時間があります。
次の試合まで修正出来ると思いたいです。

でもまだまだ大人しいAVBではないかな?

video-undefined-1885195A00000578-825_636x358 (PSP)
(dailymail)
髪切られたけどそれで・・・いやいや
もうすぐ36歳だけどチェルシースカウト時代から比べると苦労の後が顔に解るのよね?
まあイケメンすぎることは変わりありません
スポンサーサイト

Gameday! England vsMontenegro

HappyBirthday! Colin slade(NZ rugbyunion)

