- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/24393746

誰ですか?イングランド予選敗退?とか言うのは
とはいえまだ「確定」はつきません。
ウクライナが勝ったから勝ち点差は僅かに1点です。
既にウクライナとは対戦が終わっているからあとはポーランド戦に勝てば良いのです

試合は「無料放送」の恩恵で見えるので今は時間が無いのですみません

4ゴールは取るべき人が取ったようですね?
いい流れになっていくのではないでしょうか?
あとAVBの所のタウンゼント君がゴールを決めたね
AVBも何処かで見ていたのかな?
ガッツポーズしていそうです
まあ、クラブでも決めて欲しいけどそれは後からついてくると思うので

1106809-17531190-640-360 (PSP)
(Yahoo uk)

ちょっと浦島太郎さん気味

Gameday! England vsMontenegro

