- comments
- trackbacks

今晩は
仕事は休んでいたけど別方面で多忙でありやっと本日の午前で開放されて来年は一切参加しないと決めているのでまずはホッとしましたわね。
その間にチェックはしていたけど色々ありました。

イングランドはまだ試合を見れていない状況です。
AVBスパーズのタウンゼント君が代表初ゴールを決めたのは書きましたけど全体的は見えておりません。
まあポーランド戦は中継見えないしね?

日本代表はセルビアに負けたそうですね?
あの親善試合が引退試合で驚いていた人いたけどラグビーでは普通よ?
なにせ公式な試合でも選手の引退試合とかやりますからね?
あと引退される選手に敬意を何で表せないのかな?
事情があるにせよ試合が終わればラグビーじゃないけど「ノーサイド」じゃないかな?
それを「かっこいい」とか思わせるのは少し違うと思いますが?

ベルギーとドイツがW杯出場決めたそうです。おめでとうございます
ドイツは個人的には応援はしていないけどベルギーはチェルシーにもAVBスパーズにも選手がいるので嬉しく思います。そうそうマンUのヤサイ君もベルギーなの?選手充実しているね?
ベルギーの出場は2002年以来です。近くのスタジアムで試合をしたけど凄くマナーの良いサポーターさんでした。12年ぶりのW杯を楽しんでくださいませ

プレミアは今週もお休み
イングランドが出場を決めてくれると思います。決めるよね?1位抜けだよね?
ラグビーはワラビが最後の抵抗を全黒に出来るかでしょう。
最後ぐらい意地見せろよな
「全黒に勝てない」と解任されたロビーの後は更に酷くなっているからな

GK好きの管理人はAVBスパーズのロリスが最近リストに入りました
金持ちボンボンの匂いを漂わすロリスじゃないですか?
豪州がフランス代表にフルボッコされて監督解任されました。
また「ボール来ない」状態でしたのかな?
フランス代表はドイツ同様に個人的には好きではありません。
だけどロリスやジルドビ様いるから面白そうね
でもジルーって男前ですなあちら方面でも人気でしょ

浦島太郎状態から少しづつ戻して行きます。
また宜しくお願いします

4dd6cc1b99e49176c1d643eeab6172e8 (PSP)
(Lyonteamofficial)
スポンサーサイト

AVB Barcelona!?

イングランド! W杯へ少し前進!

