- comments
- trackbacks

プレミア好きですがもちろんご贔屓チームとアンチチームがございます。
始まりはリバプールでした。マイケルオーウェンでした。
しかしラファが就任した頃から西班牙南米系が増えて行きCL優勝は喜びましたがそれ以降は離れました。
未だに帰らないからもう帰らないだろう。
少しだけガナ応援していた時もありました。ちょうどセスクがトップチームにいた頃かしらね?
無敗優勝は当時は録画で残してあります。
そのあとチェルシーに行った。ジョセが監督として就任した頃ですね?
まさしくジョセ1次政権を体感したわけです。そこでAVBも知ったわけです
でもスカウトだから普段は見えないAVBでした。
しかし地域的にベンゲル新派が多くてチェルシーファンだと言うとかなり攻撃されました。
正直ガナファンとは話したくなかった。
ジョセがチェルシーを離れてからはちょと距離を置いていたけどAVBが監督として戻ってきた頃は見ていた。だけど成績が酷くてAVBであるが怒っていたことは事実です。
5位なんて信じられなかった。解任されてCL優勝したけど素直に嬉しかった。
他のチームはこれまでファンとして応援はしてこなかった。
AVBが現在率いるスパーズはガナとのダービーの時は応援していた。
今は表では応援していないけどAVBだから密かに応援しています

某所でマンUファンの方からフォローリクエストを頂きました。
しかし私はマンUだけはこの先も全く応援する気はありません。外国の方だから私が日本人だからでしょうかね?残念だけど「日本人うんぬん」は私は全く興味ありません。
そして余計なことだけどあのホームでラグビーをやること事態信じられないんです

チェルシーとAVBスパーズを中心に応援していく次第です
スポンサーサイト

イングランド! 苦しみながらも本大会へ!

AVB Barcelona!?

