- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/football/world-cup/qualifying/england-poland-463867.html

イングランド決まりましたね
苦しみながらも最後の2連戦を連勝して1位抜けが決まり本大会へ行きます
普段は応援はしていないけどルーニー君が決めてくれたようで私はイングランド代表に関してはルーニー君を応援しているし頑張って欲しいからこの先無事に行って欲しいと思います。
大ベテランというべきジェラードやランプスも最後の大会となるのかな?
若い子とうまく融合して本大会も勝ち抜いて欲しいです
やっぱりイングランドいないW杯は考えられません。
仮に日本と対戦してもイングランドを応援するよ

AVBスパーズのフランス代表のロリスは「ボール来ない」でしたけどプレーオフ回りなんだね?
メンバーも揃っていると思うけど?
栗さんのポルトガルもプレーオフ回りです。
というかフランス対ポルトガルなんて絶対辞めてほしいカードですね
欧州も戦力の差が以前より詰まっているのかな?
そうだよね?
欧州の国は代表の試合を「楽しんで」なんてやってないよね?

england-v-poland-fifa-2014-20131015-195103-103 (PSP)
(yahoo UK)
おめでとうイングランド
スポンサーサイト

Happy36th Birthday! Andre Villas Boas!

すみません!マンチェスターUは・・・

