- comments
- trackbacks

今日は10月17日です
イングランドも午前零時を過ぎているので17日になっております。
前置きはこれぐらいで

そうです
管理人が愛してやまない
ビラボア様(AVB)36歳のお誕生日でございます
まだ36歳なんだね?スパーズではフリーデル叔父様の方が年上でございますね

私が始めて見たのはチェルシーでスカウトをやっていた時代です。
まあ過去にも書いているので省くけど滅多に姿を拝見出来ないから姿を拝見したときは嬉しかった
それからまあ色々あったけどポルト時代は「AVBって凄いんだ」と思いチェルシーの監督になったけどまあ結果は散々たるものでした。「孤独」との戦いだったようです
まあ私もチェルシーの成績が信じられなくて怒ってはいたけどね
AVB好きだから頑張って欲しかった
でもどうにも出来なかったんだね

30代となり相変わらずの「イケメン」だけど私だけかもしれないけどなんとなく苦労した跡が見えるのね?
あとお髭は似合うとは思うけどAVBって笑顔が素敵だからもう少し剃っても良いけどなぁと感じます。
まあこれは私がどうのいうものではありませんから仕方ないです
ただキスするとき痛くないか?と余計な詮索をしてしまいますスパーズのマネジャーとして再びチャンスを貰い昨シーズンは及第点なのかな?
2年目はベイル君もいなくなって補強はいろいろ言われているけどスタートは悪くないからAVBとしてはね?チェルシー時代の苦い経験をスパーズでは教訓としているAVBの姿が見えますね?
まあスパーズは若い選手たくさんいるし「若造」と舐める奴もいないから

36歳となったけどこれからまだまだたくさんの経験を積んでマネージャーとして成長されていくAVBを見ていけたらと思います。
チェルシー応援しながらと「ずるい」と思われるかもしれませんがお許しくださいませ

素敵な36歳を過ごされることをお祈りします
まずは週末のビラ戦に勝利してAVBのバースデープレゼントにしてあげてくださいませ!スパーズの皆様

お誕生日おめでとうございます

Football+-+Premier+League+9-1.jpg
スポンサーサイト

そんな軽々しく言わないで(;>_

イングランド! 苦しみながらも本大会へ!

