- comments
- trackbacks

http://www.jsports.co.jp/search/sys/program/

プレミア再開です
何やら「日本人対決」とかで盛り上がっているカードもありますが
私はおチェルとAVBスパーズが見たいですね
さて放送予定を見ませう
AVBスパーズはサンデーゲームです。
23時54分から中継だね
おや?スパーズ担当の野村さんと一平さんじゃないわね?
鉄人と川勝さんなら「セリエ」を思い出す(笑)
まあ鉄人はスパーズを既に担当しているから久し振りになる。
野村さんはおチェルで一平さんが西ハム都市の試合担当でした。
しかしおチェルは録画ですね
いや、これはネットが先に行ってしまう。
まあ時間的にも見える時間ではないから(仕事あるからね)
ネット追いになるのかな?

おチェル勝利と連敗は出来ないAVBスパーズの勝利を祈ります
サッカーに戻りやはりプレミアがないと寂しいですね

録画忘れた(´;ω;`) え?ジョゼ退席?

AVBからメッセージ

