- comments
- trackbacks

http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2468900/Smoke-bomb-hits-linesman-thrown-Tottenham-fan-game-Aston-Villa.html

サッカーの試合でスタンドでサポーターが「発炎筒」を焚いているけどそれが大事になったことあるでしょ?
だから私はその風景は好きではない

昨日のAVBスパーズの試合でイングランドの試合ではラグビーもサッカーでも見たことはありません。
ラグビーなんてそんなことはもっての他です
ゴールが決まった後にピッチに煙が広がっております
発炎筒なのか?見ると缶みたいな丸い物体です?
試合の時は解らなかったけど副審に当たったというから更に許せません
本当に危ない副審の方大丈夫でしたかね?
軽い火傷ぐらいされたかもしれないね?本当に危ないです許せないです

犯人は誰だというかスタジアムに発炎筒を何で持ち込めたのかな
そんなことしているとスタジアムの警備を強化しないといけないじゃないですか?
イングランドのスタジアムでそんなことがあるなんて本当に許せない
犯人は何とスパーズファンというではありませんか?
私にはそんなことする奴はスパーズファンなんて思えません
AVBやスパーズの皆様にも迷惑掛けるじゃないか

本当に信じられない怒りを感じる事件でございます

linesmanbomb2 (PSP)
(telegraph UK)

副審だけでなく選手に当たったらどうするんだよ

欧州 W杯 プレーオフ! 見たいのは誰?

録画忘れた(´;ω;`) え?ジョゼ退席?

