- comments
- trackbacks

http://uk.eurosport.yahoo.com/news/ronaldo-v-zlatan-european-draw-131658014.html

出ましたね?欧州W杯のプレーオフカード
管理人が「絶対嫌だ」と思っていたフランス対ポルトガルは避けられた
けどファンの方に寄れば「何で」と思われる方もいるでしょう
そんな中で注目なのは栗さんとズラさんのポルトガル対スウェーデンですね
どちらかがW杯で見えないということになります。
というかプレーオフにフランスとポルトガルとかクロアチアやスウェーデンなんて
だからチェコが・・・いえそんなレベルではございませんでした
私は栗さんを見たいです回りはズラさんみたいですが天邪鬼だから栗さんですまあポルトガルであるのも大きな要員かもしれないけどね言わないけど

Cristiano+Ronaldo+Northern+Ireland+v+Portugal+elXW2ur55UMl (PSP)
(ZIMBIO)
栗さんは以前から好きでしたけどポルトガルはイングランドと因縁もある。こんなに応援しているのは始めてかもしれない

フランスはウクライナだけど最近のウクライナは解りません。
フランスの方が解りやすい
とはいえ以前のフランスはなんだっけ?訳わからない監督さんでしたか?スタメンを占いで決めたりとか言われていた
その監督が準優勝してしまうのだから困ったものです
そんな時に出会ったのがこれでした

tumblr_m079577aG01qe6ixio2_500 (PSP)
(tumblr)
ちょっと前にはフランスってこういうのは皆無だと思っていた。男臭いというかね?
当時はフランスにいたけど今はガナで活躍しているジルーさんと今は新城にいるドビさんのジルーさんゴール後のシーンです。この映像はここだけが切り取られてようつべにも上がりもちろんあちら方面でも祭り状態でございます
ドビさんが新城に来た時は「ジルーを追ってきたのよ
どちらも既婚者です。でもジルーさんはイケメンだし色気もあるから私も好きです
真面目に書けばガナで輝いているジルーさんをW杯で見えないのは淋しいですよね?
フランスならジルーさん応援するよ
そしてこの方よね

Hugo+Lloris+France+v+Finland+HAft37DR80il (PSP)
(ZIMBIO)
ロリスさんです。え?扱いが小さい?いえいえまた「ボール来ない」状態になりますように

さてどんな結果が待っているのでしょうか?11月15&19日です
スポンサーサイト

チャンピオンズリーグ わ~いおチェル勝った!

プレミアでは信じられない(`_´)おバカさんって?

