- comments
- trackbacks

http://www.bbc.co.uk/sport/0/football/24614429

最近体の調子を崩している管理人でございます
ここ数日の病院通いも疲れますね
そんな中で早朝に行われたチャンピオンズリーグ
必ず予約するのはおチェルであり残りは後から再放送を見ていたりする。
まあバーゼル戦は一度見て消したけどね
戦術とかは書かないのでご了承くださいませ

試合は私は面白かったです。
まさか鮭のホームで0-3のクリーンスコアで勝つとは思いませんでした。
逆をやられるのは少し想像したけどね?
開始いきなりトーレス師匠いや師匠とは失礼だね?
トーレスのゴールです
幸先の良いスタートです。
しかし前半は1-0で折り返しです。
鮭の反撃は後半どうなるのか?
最終的にもボール支配は鮭の方が高かった。
それでもおチェルの守備が良かったのだろうね?
鮭は1点を返したいけど68分おチェルが師匠いやトーレスの2ゴール目が決まりました
うわっ鮭が反撃するよりもおチェルが追加点です
鮭もゴールを狙うけど我が守護神ツェフのセーブが阻みます。
クリーンシートで終わりたいと思いつつ。
ラグビーは80分で終わりですからサッカー見ていると「あれ?終わり」と思うこともあるけどサッカーはあと10分あります。
鮭が疲れてきているのが解りました。それはおチェルの選手にも解っていたようです。
87分ラミレスの1本がバザールでゴザールに渡ります。
というかこの試合バザールでゴザールがキレキレに切れていたね
師匠いやトーレスのハットもあったけど自分で押し込んで3点目です
これで決まりですな
スタンドの鮭ファンだろうか?席を立ちスタジアムの席の文字が出てきます。
師匠いやトーレスのハットも見たかった

体調不良に苦しんでいるけどこの試合を見ていたら少し元気になった気がする
やっぱりおチェルが好きだしジョゼも好きだな
あの時代が帰ってきたみたいな気がする(若干1名いないけど)
強いおチェルが帰って欲しいけどどうなのかな?帰って来てくれるのかな

fft104mm2580529 (PSP)
1112283-17596878-640-360 (PSP)
スポンサーサイト

HappyBirthday! WayneRooney(MAU&ENGLAND)

欧州 W杯 プレーオフ! 見たいのは誰?

