- comments
- trackbacks

今日はマンUでありEnglandサッカー代表のウェインルーニー君28歳のお誕生日です

wayne-rooney-pic-getty-images-561674354-97380 (PSP)

とはいえクラブでは彼は応援しておりません。
あくまでもEnglandでありサッカー代表として応援をしております
来年はW杯です。
イングランドも難産でしたがW杯を決めました
その中でもルーニー君の存在は期待するのです。
始めて見た頃はエバートンで「じゃがいも小僧」などと言ってた(すみません)
だけど素質は私も認めております(偉そうな言い方もしれないけど)
イングランド代表の為にもゴールを量産して欲しいです。

あの「じゃがいも」君ももう28歳でありパパなんですね?
髪を植毛した時は思わず笑ってしまいました(笑)
気にしていたのね?

あくまでもイングラドサッカー代表として応援です
怪我がないように無事にW杯を迎えて欲しいと願います。
お誕生日おめでとうございます
スポンサーサイト

AVBに負けないイケメン! JuanFerrando(sheriff)

チャンピオンズリーグ わ~いおチェル勝った!

