- comments
- trackbacks

仕事の休みが不規則だから日曜日休みは決まっておりません。
明日は休みです。
プレミア再開です!
カードをチェックしていた・・・・嘘

AVBもおチェルも日曜日です
それもどちらも生で被ります。
我が家のレコーダーはダブル録は出来ません。
だから家族で重なると大変です

さてどちらを先行しようか
・・・・・・・・
おチェルにしました。
ジョゼもベンチ入りが可能になったそうですし相手はシティです。
こちらのほうが先に見たいと思いました。
(すみませんAVB)
従ってAVBスパーズは後程の録画となりました。
とはいえハイライト見てしまいそうです。

ガナもリバポも見たくないからね?
ガナは特に見たくないのよね?

このあとのクラシコはWOWOWで録画をしておきます。
私は回りの意見に逆らいマドリー応援です。
根が天邪鬼だから以前はマドリー嫌いでしたけど回りが「バルサバルサ」と言うから
ジョゼがマドリーの時もマドリー応援してました。
栗さんがいるからだけどね?

せっかく時間があるのに・・・私的には退屈な土曜日でございます!
スポンサーサイト

結末は何と! おチェル マンCに勝つ!

AVBに負けないイケメン! JuanFerrando(sheriff)

